
--.--.-- 
暫く更新してなかったー。
塚従兄弟の家に手伝いに行ってた
高3の従姉と、1歳の従弟がいて、いま
もう退院したけど、陽輝が生まれて大変だったから
手伝いに行ってたんだけど、
大変だね。
明日から又行くんだけどね。
殴られるし、イスから落ちるし…。
勝運の曲きいてたらヘッドホーンとられそうになるし…
でも滅茶苦茶可愛いのww
家に帰りたくなかったよ…。
家に帰ったら、どうこんの結果のことで言われた。
国語は粗満点だったけど、数学と理科が超やばかった。
社会と、英語はまぁまぁ。
平均!??
だいぶ理解は出来るようになってきたvV
でも大事な時に倒れたりしたらおぢちゃんないちゃうよ。(泣け
まぁ、そぉんなかんぢでー

2007.08.14 


Secret

