
--.--.-- 
昨日みた!?やばいよね。
すてきだよね。

上目遣いきたー
また惚れたー!!
旦那がかわいすぎてハイテンション!!

そういえばね。
うちのままンと姉ちゃんも勝運に目覚めてきたみたいー!!

ゆっちか聖が良いみたい。
あみゎたちゅ…え?知ってた!?

さーここで格付けー

お兄ちゃんにしたいのゎ?

1位
ゆっち
理由ゎ優しいから!

2位
カメ
理由ゎ自分を優先してくれそう!わがままを許してくれそう

3位

理由ゎ友達に自慢したい!
楽しそう!簡単な問題を必死にといてくれそう。

4位
淳君
理由ゎ笑顔に癒されたい!
遊びたい!

5位

理由ゎ優しいのに見た目怖いから、兄弟ゎ…友達がいい

6位
たちゅ
理由ゎ旦那だから!
塚、好きになっちゃいそうだよね!泣

いじょー格付けー

2007.08.23 


Secret

