
--.--.-- 
えーっと格付けーいぇーい

友達にしたいのゎ??

じゃじゃんっ

1位 聖

理由 いや、暇しないし面白いv

2位 淳之

いいでしょ。こういうひと笑

3位 ぢン

友達の彼氏的な。ね?

4位 かぢゅ

うん。すきですわ。(何o

5位 雄

突っ込んでもらいたいね。

6位 たちゅ

だいすちやーーーーーーーーー


席が隣は?

1位 淳之

授業中とか寝ちゃったらノートかいててくれるけど、
起きてる時はちょっと話すんだ。
んでねー…もういいよ。
妄想ワールドが広がっていく…。

2位 かぢゅ

楽しいよね。
なんかやすみじかんでも2人できょうしつではなすの!
ぅん。

3位 聖

先生の似顔絵とか一緒に書いて楽しみたいvV

4位 仁

えぇ。まぁ、はい

5位 上ボ

だってね。
嫌なの!!
席はあみのほうが前で、
隣の人と話してて
帰る時に
ぷうーってしてもらいたいの!

6位 雄

真面目ソウダモン!
いぢりがいゎあるけど…

以上格付けーv

2007.08.29 


Secret

