
--.--.-- 
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) と~もだち~ばぁとぉん
■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください

しー、ハル、さあ

■その人達を一言で表現するなら?

悪友!(笑

■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?

ヤッパリハルかなぁ…。

■絵がうまいのは?

さあ!は漫画的な絵が凄い上手い!
しーは萌系のえが滅茶苦茶上手い!

■一番しっかりしてるのは?

やっぱりしーかなー

■スタミナがあるのは?

断然さあだよ!

■足が速いのは?

おなじくさあ!

■力があるのは?

うーん…。さあ?かなー?

■頭がいいのは?

分からない!

■温厚なのは?

てn(死ハルかなー?たまにお母さんとずっといるみたいで
面倒くさい時がある!そこがいいんだけどね

■逆に怒りっぽいのは?

えー・・・。そのたのみんなかなー。

■声が大きいのは?

はる!廊下の恥から恥まで聞こえる声!

■歌がうまいのは?

さあとしーかなー

■かわいい歌が似合うのは?

しー!

■かっこいい歌が似合うのは?

さあ!

■しっとりした歌が似合うのは?

はる!

■恋歌が似合うのは?

えー…。だれでしょうね…(いないと言いたいのかコラ

■しっとりした歌が似合うのは?

キャハ☆(話を濁すな。

■その人達をどう思ってますか?

うーん。
はい、悪友としてこれからも宜しくねー


■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ


気が向いた人…。
スポンサーサイト

2007.03.26 


Secret

