
--.--.-- 
あーテンション下がるー…
たっちゃんの次に好きな勝運!
のN
ゆっちの塚本当は近畿の光一君の
なんだけど、
スシ王子!
みのがしたぉ…

うぅぅぅ…。
SHOCK…。

まぁ、いいか。(あきらめ早い

まぁまぁうれしいコトもあるしさ

冬休みにね。
おばあちゃんと従姉と三人で大阪行って参ります
大阪に従姉妹いるから行くんだけど、
あみはねー
エヘヘ
ジャニーズショップ行ってくるんだー!!!
わーいわーい
たっちゃんのもの買ってくるぞぉvV
あとー、楽しみと言えば
この間spellingcontest
略してスペコンがあって…
100点だったから、パピーが欲しいものを買ってくれると言うので
買ってもらっちゃいますー
まだ何か決めてないけど…。

楽しみー
後一つたのしみはー
KAT=TUNconだぁぁぁ
上田グッズ買いまくる!
ヘヘヘヘ

あ、今笑って思いだしたけどさ。
最近変なところが勝運ににてきてもた。

実際今まで言われてきた性格ってね。
多いよ…あのね。

適当、アバウト、忘れやすい、あほ、短気、すぐ噛む、ペテン師、突っ込み変、塚お前突込みじゃないだろ!…、ジョーク寒い、テンションの差が激しい、笑い方きもい…、毒舌、切れてる、ストレート、自由
とかさ、酷くネ!!?
だってさーきいてよ。
まぁ、順番に言い訳するよ…。

適当…まぁ、コレはしょうがないか。
てきとうだしさ、
だってね。
あれだよ…友達に
「これ、どうおもう??」
ってきかれたらまず普通の人は
みてから、
「いいねー」
とかいうでしょ。
そこを。
「いいんじゃない?」
見もせず言いますから...。

次ー
アバウト!??
あたしが!??
ちがうの。
これは適当と一緒でしょ…。
ある会話でね。

U:あみ A:ともだち とするでしょ。

A「土曜遊びに行こうー」
U:「うんー」
A:「何処が良い!??ワクワ))」
U:「店。」
A:「…」
U:「…」

みたいにね。
しょうがないでしょー
店だろ!うん。
知らん!(てきとー

つぎはねー忘れやすいでしょー

これもねー仕方がないですよ。
違うの。
本当ね。
忘れやすいんじゃなくて、
話しを聞いてないの。
もっとだめだけどー
しょうがないさー。
良いんだよ。
友達はなれてるから…
いいんだよ…。


ねくすとぉぉーアホ…
あ゛ん゛??
出来れば愛すべきアホと…(殴:死
違うの!!しょうがないでしょー
あのね、本当違うの。
例えば、計算で③+⑦とかあるとするじゃん
そしたら突然。
「あーつまり4ってコトかー」
…。
「10だから。アホだねー」

「はッお前バカじゃね!③+⑦は普通に4…あ。10だね・・・」

これってさ、アホジャなくてバカじゃね?
でも単純な計算missですよ…。
もう嫌!

次ー短気
えぇ、短気君です。
悪いかよ。
昨日もね、なんか男子があみの机の上に座ってたのね。
ムカツクけど、最初は我慢してたんだ、
でもなんでおれががまんしなくちゃいけねぇんだよ。わがまま))
て感じで、其の男子に
「てめぇさっきからきたねぇ、すわってんじゃねぇよ」っつったのvV
そしたら、男子ね、「お前より汚くないって」言いやがった。
ちょ、ムカツクねVv
滝君となりにいたんだけど、
「こいつ切れるぞ」
っていったんだよね。
ハハハ
隣の人のイス蹴ったよ...。
塚アイツムカツク、月曜しばくぞ

まーいーや

噛む...。
そう。コレね。
笑われるのよー
この間ね…
今二年環境についてがっかつてきなじかんにあるんだぉね。
それで、クラス全員で図書室行った時に
友達とリサイクルの本探してたんだー

A:友達 U:あみ N:男子((なかまるのNぢゃないからねー。

A:「なくね?」
U:「リサイクル、リサイクル、リサイクル、リサイクル、リカイスル
A:「いま、なんつった??」
U:「り、りさいくる」
A:「リカイスルってなんだよ!バカだ!」

N:「プッ、お前ナンも理解してないくせにプププ」

…みたいなさ。
かんで仕舞う訳なのだよ。

ムカツクから次ー

ペテン師ー
これねー
上田君と同じ。
楽しませようとしてるの…。
だからね、上田流うそつきのこだわりもまもってるのに
おこられるんだよねー…。
めっちゃ切れられた…。
ドンマイでしょー

突っ込み変…。
ですか??
これね、あれだよ。

おじちゃん。
っていわれたら、「そうそう。最近腰が…ってコラー!」
っていって見たり、
「おじちゃんヅラずれてるよ。」
っていわれたら、
「おい、ヅラじゃねぇ。」
って言ったりさ。
オイ!とか
ゆっちかよ、みたいな突っ込み何だよね…
ゆーいちくんだったらおもしろくきまるのに。
あみは、笑われるー

つっこみじゃないだろー
っていうのはね、いままでいってきたのがそうです。
(てきとうだな。

ジョーク寒い…。
のはね、田口じゃネェよ。
ちがうんだって。
なんかね、
かいわしてたら、このたんご、なんか駄洒落にならないかな、って一生懸命考えてるんだよ。
和ませようと一生懸命…。
なのにね、いつもあみがしゃべった後って
白けるんだよね。

もうだめだぷぅ~

テンションの~でしょー

テンション高い時は
あみーって呼ばれたら、
「ちゃうよ!俺は入り口出口田口です!」
っつーんだけど(ウザい

低い時は。
「入り口出口田口…」
ひくっ

つぎつぎー
笑い方ね。
コレは、だんなの影響だわよ。
いつも突然
「フフフフ」
「エヘヘヘヘ」
「へっへっへっへ」

てなかんじ。
どんだけーだよね。

毒舌。
コレね。
あみと何かしらかかってる人は知ってるよ。

男子と会話してる時に、
腹立って
あみ「は?意味わかんないんだけど。」
男子「なにが?」
あみ「お前の存在の意味が。」

とかいって見たり。
なんか男子がちょっとわるい振りしてかっこつけてたら、

「そんなことしか出来なくて可愛そうだねー。
 あみそんな風になるくらいなら死んだほうがよっぽどましだわvV」

とかこんなん優しいほう…。(笑)


切れてる。

全然切れてないっすよ。
くだらない所で切れる。
うん

ストレート

うん。
気にしないで。
コレはね、
せつめいするのがめんどい。

さいごー自由。

自由なんだよね。
意外と
わがままって言うか協調性がないって言うか…。そんな感じー。

学校で嫌いな授業ある日は
休む。みたいなね。

んで、ちょくちょく
勝運メンバーのようなコメントやら
突込みやら、ボケやらするわけなんだよ。

ヘヘヘ壊

そーいや
考えたの。
KAT-TUNで自分の性格。

K 絡みづらくて
A アホで
T ちっちゃくて
T 態度がでかくて
U 上田竜也溺愛で
N ンンン
なのはあみだー

スポンサーサイト

2007.09.08 


Secret

