
--.--.-- 
☆ルール☆
1.必ずバトンを回す大切な方々を題名に書いて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない子は月に変わってお仕置きよん☆
4.ルールは必ず書いてね

『1.おいくつですか?』

14歳になったのン

『2.職業は?』

中学生だヌン

『3.資格は持ってる?』

英検だけ持ってるー

『4.今悩みはありますか』

ハハハー学校がいや過ぎる事かなー

『5.あなたの性格を一言で言うと?』

わがまま!だってほら、この間書いたでしょ?
結局そう言うことなんだよ…。
まぁ、わがままに育ちました

『6.誰かに似てるって言われた事ある?』

ELTのもっちー、性格は亀いがいの漫画麺の悪いところ

『7.人見知りしちゃう?』

えっと、人見知りて何スか?
あぁ、うん。
するよ。
始めましての人が得意かどうかなの?(結局分かってない

『8.ギャンブルは好き?』

やりたいよねー

『好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物』

食べ物は苺とチュッパチャップス、飲み物はねーガラナと午後の紅茶、
ロイヤルミルクティー
嫌いな食べ物は、肉の固い奴と、平べったい奴、魚、野菜
飲み物はワイン、ビール

『10.恋人はいる?』

え?聞いちゃう?
でもだんながいるかr(殴:死

『11.彼氏、彼女にするならこんな人』

へへへ。
上田君みたいな人かなー
でも本当は
雄一君みたいな人がいいかもー

『12.彼氏、彼女と喧嘩した時は自分から謝る?』

誤らない!
ホタルにねー意地っ張りって言われた…
こう言うことなのねン

『13.親友と心から呼べる友達は何人?』

4人くらいかな?

『バトンを回してきたあの人は正直○○である』

カッコいい
突っ込み役だよね!

『15.ペットは何か飼ってる?』

ウサギと最近いないけど猫

『今までの自分の経験で面白い事、自慢出来る事は?』

マジでお母さんが死にそうになった時
テレビみながら、うどん食ってた。

『17.この為なら一食ぬける』

3食抜いたって良いですよ
上田君と漫画麺のためならば!

『18.特技 趣味』

趣味はね...妄想、ウソです。
人を喜ばせようと一生懸命ウソをつくこと!一生懸命だよ…
あとね、駄洒落を考える事!白けるんだけどね…
音楽聴くのとDVDみるのも好き

特技はねー口笛:笑
人を怒らせる事。
いい子ぶること。
kyらを自由自在にできるコトvV
口パク、凸る、妄想ハハハ
あと、ヤッパリウソをつくことだね!

『19.好きなブランド』

BATSU、はにーず、大通りとかにある店(名前覚えられない。

『今行きたいところは?』

色々ー

『21.もし自由に使える100万円があったら何に使う?』

欲しいもの買うー!
あと旅行とか、LIVEように取っておく。

『22.将来の夢を語って下さい』

生きたい。(重

『23.その為にしてる事は?』

えぇ、なにもしてねぇ。

『バトンを回す4人の紹介』

ティーゎね…ギャル。
自称しろギャルだよ…
うん。
彼女の世界にはついていけませぬ(自分が一番酷い。
まぁ、根は良い子なんだよ。
スポンサーサイト

2007.09.16 


Secret

