
--.--.-- 
*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

1.お名前は?

あみだぉー本名だちょー

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

いいょ…(テンション

3.では始めます。学校は好きですか?

楽しいと思う!?
楽しかったらリスカなんてするかよ!

4.学校ではどんな部屋がありますか?

しらないー

5.一番好きな部屋は?

屋上。
  
6.なんの科目が一番好きですか?
 
理科。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?

体育。きえてなくなってしまえばいい。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

だよね、うん。
つかにげてねぇぞ、オラ

9.苦手な科目は克服しましょうね。

あみね、努力するのって嫌いなの。

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?

中学校

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

嫌いな人がはいた言葉は全部かな

12.学校に好きな人は居ますか?

いない。
塚 作りたくもない。

13.学校で一番好きな時間は?

下校時間。

14.クラスは何ですか?

  2-6

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?

帰宅部

16.委員会系には入ってますか?

放送局に入ってるけど…

17.係などは何に入っていますか?

生活

18.先生は好きですか?

嫌い!まじしねばいいのに

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

頑張ってー

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
  
しらないよー
 
21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

クラスって言うか、
俺が個人的に問題児。

22.給食or弁当?
  給食
 

23.友達と仲、いい?

学校来てない友達と仲良い
けど、クラスでは仲良い人全然いない。

24.目立つ事、好き?
  
すきなわけねぇだろー

25.なんかの賞を取った事ある?

ありゅー

26.今、何か頑張ってる?

がんばること嫌いなの。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

がんばってくださいー

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?

スクバの色はー
黒ッッ


29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

机を二つ運ばされていたこと。女子は因みに一つ。

30.長くなりましたね。
  
バトンの長さの基準が分らない。

31.学校での流行語は?
 
どんだけー

32.友達同士での流行語は?
   
ゆっちの真似とか。(あみがやってるだけd

33.ニックネームは?

あみー、ふくぶ、苗字、上田、リーサルウエポン、おじちゃん

34.学校、大変と感じる?

うん。そろそろ
素を出そうかなと。
親友しかしらないよー

35.学校に居る動物は?

しるかよ、

36.先生は何人位?
  
おれがしるわけねぇだろ。

37.生徒数は?
 
どんだけだろー 

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

普通ー

39.学校は楽しく・・・!ですよね
  
楽しくやりたいもんだよね。

40.ありがとうございました。それではまた

ばいびー
スポンサーサイト

2007.09.16 


Secret

