
--.--.-- 
母さんとあみの妄想にてる。

K あみはお兄ちゃんの友達☆母さんは勤務先の店長。これは全然違うー
A あみは友達の彼氏がいい!母さんはお兄ちゃんの友達!仁が?
T あみは隣の席☆母さんは近所の人。切ねぇ
T あみは男友達。母さんはあみのおねぇちゃんの彼氏。
U あみは彼氏Vv母さんは次女の彼氏=あみのかれし。
N あみはあみのお兄ちゃん。かあさんは息子。

ほらねーハハハ。
笑っちゃうよーーーー。
でもリアルにこんな生活なら良いな☆ミ
ハハハー
有閑倶楽部早くみたいなー
勝運シングル出るかな!?ワクワク
塚リアフェの初限とシグナル通常磐と2ndアルバム欲しいー
買うけどーハハハぁ
あぁ眠いおやすむ笑

2007.09.22 


Secret

