
--.--.-- 
最近 ヤバイ。
頭がおかしい。
元々だろッておもったでしょ。

悪いか!(切
いやーマジで
ヤバイと思いますよ。
現実逃避って言う奴ですね。

そろそろリアルに彼氏が欲しいところ…
妄想に頼ってばかりじゃいられないー笑
いや。
いいんだけどね。
自分のペースで。
あ、英語にしたらmy pace
ホホホ
マイペースかよ。
笑っちゃうねー。
ハハハン
塚ねッたっちゃん可愛いvV(惚気
メガネはずしたらかなちゃん(柳原可奈子)同様ウオーー
だよね。
フフフ

最近ね。
フェチが多いよね。
あみちゃん。
キャハッ(可愛くない
鎖骨・筋肉・唇・ギャップ
とかいろいろあってね。
うん。

もう良いよ!(面倒になった奴

あーぅ姉ちゃん帰ってきたから
わがまま生活も終わり。
今とりあえず欲しいものは買うけど、
Real Face初限ウエポムのと、
SIGNAL通常版、cartoonKAT-TUN2You
ほしいー

かうのね、ママの金で。
うん。
ドントマインドってやつだね、
略してドンマイ。

うん。疲れたから。
寝る。
スポンサーサイト

2007.09.27 


Secret

