
--.--.-- 

  【ルール】
?.回ってきた最後の質問に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答)
?.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
?.バトンのタイトルを変えないこと!


1,回してくれた人の印象は?
いぢりやすいvV
2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
何か抜けてるって言われるのッ涙
3,自分がこうなりたいと思う理想像は?
美しい人。

4,5人にバトンタッチ!!【印象つきでw】

凛…カッコいいvVあみの保護者笑
ゆン…やさしいママ似たいな人
るー…面白い、天然でしょ!??
ホタル…見た目は大人…心は餓鬼笑
綺羅…V系がダイスチ

5,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 
びっくりしてくれないとおぢちゃん悲しい←ウザい

6,宝くじ3億円あたったらどうする?

遊びまくる。 

7,どんな告白されたらグッときますか?
 
すきなんだけど、付き合ってくれない?…ハィ上ポンが某番組で
行ってた奴です。

8,こんな人が理想!!
 
可愛くて、ちょっとわがままだけど、本当は優しくて人の事を考えてくれる人。
面白い人。

9,異性のどんな仕草にグッとくる??

慌ててるv

10,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると??

胡瓜

11,最近ハマってる場所は??

ベッドの上。

12,最近感動した出来事は??

ナィ。ムカツクコトばっかり。

13,最近怖かった出来事は??

心臓が痛くなりやすくなったコト。
精神が弱くなったこと。

14,明日の予定は??
 
ピアノ、塾、気が向いたら学校。

15,ストレス解消法

リスカ
 
16,今どんな気分?

ぽっくり死にたい。
遺言書かなきゃ。

17,夏休みにしたいことは?

終っちゃったけど、来年は勉強。

18,ケータイの機種は?
 


19,キレてますか?
 
切れてないっすよ。なに?コレやらせたかったの??

20,朝起きたら,何をしますか?

とりあえず切れてる。

21,今どこがかゆいですか?
 
かゆくねぇ。痒い奴ちゃんと
髪とかからだあらったほうがいいんぢゃねーの?(一言余計

22,●←これ何に見える??

悪い妖精さんの卵

23,ラーメン食べるときに酢入れますか?

ラーメンを食べない。気持ち悪くなる。

24,10年後は何してると思いますか??

いないとおもう。
24歳まで生きてない。

25,鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?

鼻はよくかむけどー風邪引いたから。

26,おしりは好きですか?何カップですか?笑

計ったことないよ。

27,体にほくろは何個くらいありますか?

何個だろうね?

28,一番使う指は?

人差し指。

29,今一番行きたいところはどこですか?

上。
やることやったら

30,今までで,1番値段の高かったお買い物は?

自分で買ったことじたいあまりないから分らない。

31,今の髪型は?

ひじくらいまでの長さ前髪はぱっつんにした。
昔のもっちーみたいな髪

32,最近ヤバイ!!って思ったことは?

口が悪くなった。
性格が悪くなった。

33今何が言いたいですか??

学校面倒。
 
34,穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?

過去のコトなんて覚えてない。

35,昨晩の晩ご飯は?

晩御飯とか食べないし。

36,最近1番ほしいものは何ですか?

小さくても良いから幸せ

37,今日、これからの予定は?

リスカvVDVDみる、ネット見る。

38,地元の自慢をしてくださいw
 
カボチャとスイカが有名
 
39,今までに遭遇したことのある有名人は?

アナウンサー塚普通に話した。
 
40,小さいころ好きだったアイドルは?

ROCK系

41,食パンはそのまま派?トースト派?

どっちでも良い。

42,本気の初恋っていつ?誰?

去年。ウエポムに笑
真面目に?ないよ

43,今目の前に何が見える?

妖精さん。

44,好きな時間は?
 自由♪

45,恋人・夫婦の出会いは?

いない。

46,最近、なんの映画見た?

覚えてない。

47,地球滅亡最後の日は何をする?

やりたいことやる

48,今年中に絶対やってやる!!って事は?
 
今までどおり個性的に生きる。

49,夢はなんですか?

誰にもばれずに死ぬコト。
塚痛くなく自殺する。

50,オフ会やってみたい?

超やってみたいvV

51,自分1人でも,ラィブに行けますか?

いけるゥ
塚基本一人好きなんで。

52,今までで、一番辛かった恋愛は?

恋愛?ハンそんなのゲームでしかしたことないんですけど。
あたしが酷いことしてるのvV貢がせたり。

53,お小遣い毎月何円もらってる?
 
其の月に寄って違う。
少ない時は2000円
多めの時は5000円
でも1万くらい入る時もあるかも…
お小遣いは其の位だけど、使ってない。

54,好きなマンガは?

デスノ、テニプリ、ドラえもん、グルグル、まるちゃん 

55、漫画を何冊持ってるかい?
 
分からないけど、少なくはない。

56,ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?

猫、ウサギ

57,オススメの曲は?

KAT-TUN系、GO!GO!系

58、すきなアーティスト

アヴリル、勝運、GO!GO!7188、林檎

59、カラオケで1番に歌う曲は?

CHE.R.RY、LOST、BUTTERFLYとか

60、好きな歌手の良い所を3つあげなさい!

アヴリル 可愛い、きれい、美しい
勝運 じゃニーズっぽくない 個性的 大好きvV
GO!GO!7188 実力派 個性的 カッコいい
林檎 カッコいい 皆の理想像 実力がある

61、服はどういう組み合わせが好き?

自分が其の時其の時良いと思う服
いちいちはやりに載るようなのは好きじゃない。
個性がないよね。全く

62、好きな番組は?

勝勝、ドラマ、YOUたち!

63、あなたが生きている間でしたいことは?
 
嫌いな奴をつぶす。

64、肩こってきた?

元から凝ってるし。

65、自分は乾燥肌だ

そぉなの

67、猫派、犬派、どっち!?

猫。自分がそう言う性格だモン。

68、最近腹が立ったことは?

人間がうざい。
塚ばあちゃんが無闇に八つ当たりしてくる

69、漫画読んで感動して泣いた事はありますか?
 
ない

70、このバトンをどう思いますか?

別に…

71、今TVついてる?で、なに見てる?

ついてる。
しらねぇよ、婆と爺がみてんだよ

72、寝る前にすることは??

歯磨き。

73、あなたの星座と血液型、教えてよ。

おとめ座、A型 見えないけど

74、マンガゎ少女系と少年系、どッちが多ィ??

少年漫画

75、あなたの愛する人はズバリ!?

人間嫌いだから。
本当に好きになる人はいないとおもう。

76,夏と冬ではどっちが好き?その理由は?

冬。むしいないもん。

77、嫌いなタイプを教えて下さい。(女で)
 
ギャル、あみがいやだとおもったひと。
関わってくる人、あみのこと知った振りするやつ
友達に平気で死ねとか言える人。
男子とかに言うならいいけど。それで友達?バカじゃないの?みたいな。

78、じゃあ好きなタイプはなんですか?
 
N.RさんY.AさんD.Aみたいなひと

79、好きなお菓子は何ですか?

クランキー、+x

80、あなたの前世は何だったと思いますか??
 
忍者だったらしい。

81、何年何組何番??

2年6組 45番

82、学校好き??

うわべだけの人しか学校に来ていないから嫌い。

83、あなたわぶす?←笑

自分で可愛いとか言う奴どんだけナルシー??
塚ブス

84、好きなキャラクタあわあ?

スヌーピー、たまごっち

85、給食で何が好きですか?

牛乳。

86、ぁなたゎaikoどー思ぅ?
 
好きじゃない。

87、好きなドラマゎ?

覚えてない。Johnny's系は結構好きマイボスとかのぶたとか、団子とか1リットルの涙とか

88.癖ゎどンな??

髪いじる、傷を触る、唇触っちゃう、爪を噛む。

2007.09.27 


Secret

