
--.--.-- 
バトン
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

○○を振るなんて!たいしたヤツじゃないんだよ!と、いう

2.先生の鬘が少しだけずれています。

あ!先生面だー!キャハハハ!とさけぶ

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

なるべく近寄らないようにする

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

いやー、僕mp3しかきかないから…。

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

見送る。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。


あえて何も言わない。


7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

お前其の面で何いってるの…

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

普通に接する。

9.セールスがやってきました。

無視

10.バトンを回したと思いました。

…。
スポンサーサイト

2007.03.26 


Secret

