
--.--.-- 
えぇっと…伽羅変…塚。
元に戻るよ。
てか素になる。
決めたー
なんか最近ブログ書きづらいと思ったら、
最近のあみはジャニーズ一筋な女の子だったわけだよ、
僕はマンガだって好きさ!
BLだっていけちゃう腐女子なのさ。

うん。
これでこそあみ。

あ、だけど。
勝運は好きだよ。
えぇ。
滅茶苦茶好きだよ。
キャハハ
ってくらい好きなわけだよ。

うん。
まえのあみちゃんもどってきたよ。
うん。
ぐれてるあみちゃまもどってきたよ。
くちのわるいあみが…。
もういいや。
ただ、無理やりよい子伽羅なんか作るべきではなかったんだね…。
タハvV

あー。塚明日から
学校やんケー
良くかクソやロー
ばかやろー
明日やろうー((如何した
にゃんこやろうー
このやろうー
ばばばーん

うん。
いや、行くよ。
学校はいくさ。
だけどね、行きたくない。
だけど、高校行くから学校に行かなくちゃ行けないわけだよ。
少し考え方が大人になったのだよ。
心のたびに出ている間に。
えぇ、マジです。
マジで心の旅に出てました…。
昨日かえって来たんだよ。

え?いつでも人の話し聞いてないじゃないかって?
それは性格だよ。

うん。

そう。
学校に行きたく無いけど行くのは
今まで現実逃避してた自分を直そうとおもって…笑
実際高校なんていければ何処でも良いし、
自分の学力で良いとこいこうなんて思ってない。
本当レベル低くても良いのさッ
マジで学力下がりましたー
数学とかヤベェ♡
いいじゃないか、
頭がよくても個性がなくてさ、
ただいいこやってて
って言う人よりも。

頭が悪くて運動も出来なくて
学校では下のほうでも
個性的なほうが。

自分持ってるって感じで。
今のあみには個性はないかもだけど…。

そこらにいるギャルとはちょっとちがーぅ。
でもね、この間友達に
「あみッて不思議だよね。」
って言われた時は地味に傷ついたわー
俺不思議じゃないぜ。
普通だぜ。
不思議と言えば、
自分で天然とか言う奴むかつくんだけど、
天然って自分で自覚してないから天然なんでしょ?
ただ自分が美味しい伽羅になりたいだけで
天然とか言うなよ。
つぶすぞv←黒い

でもあみ天然って言われるのヤダ。
天然じゃなくて自然が良い。(なんじゃそれ、

まぁ、僕はボケじゃなくて突っ込み系だから関係ないんだけどね。
タハハ
偶に変なことしちゃうけど。
まぁ、
不思議って言われる意味が分からないわけだよ。
うん。
結構普通だと思うよ。
まぁ。
しょうがないか。
ハハ…
なんかおぢちゃんつかれちゃった…笑
そう云えば僕ってニックネーム多くね??
上田とかリーサルウエポンとかあみ…はふつうか。
フクブとかおぢちゃんとかとかいろいろ言われてるわけで…。

どーんだけー…一寸古い。

もぉいいやー
結構気分やダネ。
自分って…まぁ、今日は気が向いたら又更新する。
スポンサーサイト

2007.09.30 


Secret

