
--.--.-- 
1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a. 祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b. いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。


a 隣にいられると身長差が目立つのですが…

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a. 『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b. 『じゃあ、行きますか』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


b 兄ちゃん大好きです…笑


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a. 『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b. 『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


b 顔は大事だもんね?上田君は笑


4.次は射的!
a. 『けっこうとれたかも』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか? 百発百中、上田竜也。
b. 『だーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』 銃に八つ当たり赤西仁。


a さすがだんなー狙った獲物は逃さないw


5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a. 終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b. ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


a 田口の技だよ。コレが。


6.あれ?はぐれちゃった?
a. 『はいこれ。疲れたでしょ?』といい さりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b. 『・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


b 携帯に電話をくれれば何処でもアンパンマンにのってとんでゆきます。

7.綿あめ屋さん発見☆ 
a. 『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』 言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b. 『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』 好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

b 聖かわいいー小学生みたいvV

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a. 『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b. 『こっちこっち』近くじゃないけど よく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

b ハハハ僕ゼッタイ花火より淳之介君見てるわー

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
a. 『ちょっと歩かない?』手をつなぎながら ゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b. 『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何かを企んでる赤西仁。
c. 『花火、綺麗だったね』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d. 『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』 まだ祭りは終わらない、田中聖。
e. 『帰るか』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f. 『宇宙ってさー』そのまま夜空を眺めつつ 宇宙話突入、中丸雄一。


e きっと彼は其のままでは終りません(妖笑)←お前がだよ。

10.次にバトン回す人(何名でも可)

勝運好きな人…
ぢゃー…
先輩!!
スポンサーサイト

2007.09.30 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣通販ランキング

浴衣のトレンドを大特集!浴衣の選び方から着方や子供用浴衣にいたるまで反物屋に勤める私がご紹介。浴衣について勉強して今年こそゆかたデビュー!

赤西仁

赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。人物*身長175.6cm、体重56kg*長男。弟1人。弟の名前は礼保。*足のサイズ:26.5cm*好きな食べ物:
