
--.--.-- 
えぇぇ、実は…いや、なんでもないや。
あみに春ではなく秋が来たよ…笑
うん。
そう言うわけ。

そう!機能塾であった出来事vV
昨日皆が勉強している時に3年生が休む、と言う電話がかかってきたのね。
そしたら先生、今風邪はやってる?見たいなこといったから、
答えるしょ?
そしたら、
2組の秋●が、
俺今かぜひいてるー
48度あるんだ!
っていったのね。
皆信じなかったんだよ、で、あみは信じて
え!すごくない??
とかいってたらね皆が笑い始めるのね。
なんでだろうーとか思ってたら
48度あったら死ぬに決まってるだろ!
とかいわれたから、勝手に
38度あるのかーとか思って
38度あるの!??すげー!
とか言っちゃったの
そしたら皆笑い始めるから、なんで?
って聞いたら、うそだよ。
っていわれたの

かなしかったから、その秋●に
ウソつかないで!
いいったら又笑われた…なぞだよね。皆が。

後ね、塾の女の子が、
バド部で、ラケット持ってきてたから、
ラケットって鯨なんでしょ?
とか言ったら又笑われた…
鯨に毛とかで出来てるんじゃないの!?
つったら、違うんだって…ハハ・・・

もう良いよ!!
o(б^бo) プイッ!
うん。
ばいばい。
うん。
スポンサーサイト

2007.10.06 


Secret

