
--.--.-- 
いや、毎週のように来ているけれどもー
良いじゃないの!??
うん。
まぁね、可愛いのさ。
まるで天使のようだ!
はい、バカです。
でも可愛いんだよね。

うん

そのわだいはいいかー
ええとね、
今クラス凄いね。
うん

いじめじゃないからね。

ある日
合唱コンの練習の時
友達と話してたら、
チラチラ
チビゴリ←ニックネーム
がみてくるんだよね。

最初渉はニコニコしてるのに、
見られた瞬間。

「あ?てめぇみてんじゃねぇよ!」
と、言わんばかりの
睨みvV

あとね、友達とはなしてて、
笑ってたら
チビゴリもわらってて、
は?
見たいになって、

「あんたにはなしてないんですけどーキャハハ」
とか...


渉ってさ、
ムカツク奴をつぶしたいんだよね。
いや、学校にこさせないとかそう言うんじゃなくて、
嫌いな人に嫌いになってもらう。
みたいな。
自分らグループで仲良くしたいからーvV
うん。
まぁ、うん。
じゃーハハハ

2007.10.27 


Secret

